『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Tell a ghost story...

キャンプで怪談(笑)結構盛り上がるよ、特に焚き火とか囲みながらね、

まあでもこの歳になれば大概のことは経験してるから個人的には怖いとか思わんが、周囲は盛り上がる、そんな感じだ(笑)f:id:SilverFalconcam:20210510143354j:image

 



焚き火のテーブルにiPhoneを置き、稲川淳二の怪談を聞いたが、どうもあの人は滑舌が悪いからさ、テーブルから離れてる人は焚き火のパチパチ音にかき消されて何言ってるかよくわからんらしい・・・。正直失敗だったね、別の人に切り替えて継続(笑)

ところでキャンプ場、森林キャンプ場がいいか、芝生サイトの広場系がいいか・・・、個人的には圧倒的に後者だが、強風のときは後者はどうしようもないね。タープ張れないからね、この前もサイトの近所の人のタープが飛ばされそうになり、俺、猛ダッシュで救出に言ったが、それでも抑えきれず、そしたら別のオジサンも来てくれ、何とか飛ばされずに済んでたよ。でもその影響で、、どっかに引っかかったのかね、幕が破れたらしく、可愛そうだったよ。それも新品だったらしい。。。

そういう意味で森林系がいいが、森林系は蜘蛛とか蛾とか虫が多いし、葉っぱとか色々落ちてくるし、地面は湿ってるからね(泣)

個人的にはさ、せっかくキャンピングカー買ったことだし、河原とかで泊まりたい。雨の洪水のリスクはあるが(笑)まあそんで釣りとか最高だよ。