『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Too many breakdown...

たまにはもう一台の愛車AMG G63の話題!

いやいや買ってまもなく2年なんだが、よく壊れるよ(笑)
まあしょうもない小規模な故障ばかりなんだけどね、それがまあ幸い(笑) f:id:SilverFalconcam:20210405095547j:image

 

 

今々で言うとバッテリー!でも実際は正常!
どういうことか???

それはメルセデスが満を持してサービス展開したアプリ「メルセデスME」

ところでこれ、何で六本木のメルセデスの出店と同じ名前なのよ??
紛らわしいっての(笑)

で話を戻してこのアプリが相応イマイチ!
イマイチすぎて何度もコールセンターに電話したが、またそこの対応がイマイチ(笑)
ディーラの営業担当に文句を言うしか無い(笑)

だからねメルセデスって会社は、車、つまりメカは素晴らしいものを作るが、アプリやソフトはダメってことだよ(笑)餅屋は餅屋って昔から言うでしょ(笑)

今回の故障も、ディーラって比重みてもらっても、正常なんだよ。つまりアプリの誤作動。。。またはセンサーの過剰反応!!

ディーラの営業担当は「無視して大丈夫です」って言うけど、

そんなこと言ったって、年中エラーメッセージがiPhoneのロック画面にまで表示されるこっちの身にもなれよと言いたい(笑)

あとこれまでに起きたしょうもない小規模な故障は、、、
・ドアミラー開閉問題→ロックしても閉じない、ロック解除してもドアミラー開かん。
・車の下部から異音
・エアコンファンが最大限の風力で回り続け止まらん(笑)
あとはしょうもなさすぎて忘れたよ(笑)

エンジンかからんとか、そういうのは無いからしょうもない小規模ね(笑)

なーんてG63のネガティブなことばかり書いたが、次回はいい話も紹介しようかと。
無駄にある570馬力のパワーとか(笑)