『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

2021-05-28から1日間の記事一覧

キャンプでチェアはとても大事・・・、

キャンプと言えばチェア!!他のものは代替できてもチェアは無理、それに長時間座るものだから自分に合ったものがいい。ということで俺は長年、コールマンのマスターシリーズのキャンバスデッキチェアを使っているわけなんだが、最近、この↓↓↓テーブルに変え…

キャンプでもベンチプレス!!...

コロナでいつものジムはCLOSEで筋トレはできんし、ずっとやってる極真空手も道場になかなか行けん。加えて自粛期間後に始める予定の、愛車Dethleffs(デスレフ)での長期車中泊旅行中も、なかなか空手も行けんから、、更に運動不足になる。山でも登って足腰…

痰壺ではなく、正しくは火消し壷!...

前回のブログでその名前が分からず”痰壺みたいなやつ、”って言ってしまったそれ、正しい名称は”火消し壷”っていうらしいね。炭を簡単に処理できる、鎮火できるから撤収も簡単だし、翌朝にその炭をまた使うこともできるとても便利な用途が想像できるキャンプ…

マナー違反のBBQ...

ニュース見たよ、マナー違反!!いや条例まである市町村での河川敷でのBBQ!!ゴミどころかやったそのまま現場に放置、どんな教育を受けてきたんだが、こんな輩がどんどん世の中に輩出されるなんて我が国も末恐ろしいね。まあでも決してこれ、若者とかに限定…

たき火ギアを一新したよ...

突然だが、「たき火ギア」の話題、前回のキャンプでデビューとなったウチのキャンプギアに新入りとなったギアを紹介しよう!!の、前にこれまでの経緯!これまではコールマンのファイアディスクってのを持っていた。何の変哲もないやつ。それに俺、そこまで…