『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Say say say...

GWを絡めた約2週間の車中泊旅行を終え一旦、自宅に戻った。

まあこのコロナの状況ゆえ、基地で過ごすことも多かったがそれも含めそれなりに楽しめた。その中で今回、新規で導入したキャンピングギアも使ったしその感想にも少し触れようと思う!

まあまず失敗から、、、ワーストワンは焼き鳥コンロ(泣)f:id:SilverFalconcam:20210510102429j:image

 


まあ俺の使い方の問題、つまり焼き鳥の準備不足も大いにあるが、まあそもそも春とは言えまだ朝夕の冷える北海道でブタンガスのカセットガス式のコンロでは火力が不十分。結局、めちゃくちゃ時間がかかり、せっかちな俺としては諦め、串ごとプライパンで焼き直す始末(笑)次回は事前に一度焼きを入れ、キャンプでは炭火で再度火を入れる程度にしておければと思う!

 

そしてベスト3に入るのはたこ焼きコンロだ。これも同じくカセットコンロ式だが、専用機でそもそも火力も焼き鳥ほど求めないゆえ使用感抜群!大阪の専門店からわざわざ取り寄せた粉とソースセットが非常に美味で最高だった。

そして一番欲しかった焚き火系2点はコールマンの井桁型のファイア台とオンライン原点のゴールドファイアテーブル!!

次の投稿で詳しく話そうと思う!