『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Heroes...

押忍!

話題を変えて空手の話題、俺が所属している『新極真会
先週末の『カラテドリームフェスティバル』

今回はコロナ対策でネット観戦、でも却ってよかった部分もある。いつもコートをあっちこっちに奔走しながら応援してるからね、今回主催者側が用意したネット観戦システムはとてもいいものだった。同時に全コートが見れるし、回線は安定してるし、トラブルもほぼなく、見逃しても巻き戻せる!
”空手”と”IT”、、なんて21世紀らしい組み合わせだよな(笑)

メインは2日目の日曜日だったが、残念ながら我が道場は早々に全滅、、、
知人のお子さんもでてたんでそっちを応援とかしてたけどね、、

俺も長いこと空手やってるが、やっぱ試合を見ると心が踊るね、
そんなら自分もでりゃええやんって思うがね(笑)前に一度だけでたことある、
でも空手は好きだよ、いかにも日本的だし、型をやれば外国人にもウケる!

まあそれに、我が新極真会かどうかは別にして、結構、空手やってるとかやってた人は多い。そんな人と会うと、「押忍」って言ってね、仲間意識も芽生える。それに昨今は我が国も治安が悪いからね、あおり運転で降りて来られても対処できるしな(笑)

ところで今回の試合観戦は、我が愛車Dethleffs(デスレフ)車内から、
iPadとPC、そしてiPhoneまで活用し、車内に飛ばしてる高速WIFIで快適だったよ!