『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

I’m in Hokkaido #2...

愛車Dethleffs(デスレフ)と過ごす、冬の北海道キャンプ旅行!!

10日間の工程だったが、あっという間に終わり、

もう東京に帰ってきてしまった(笑)

旅行中は何かと忙しくブログを更新している暇はないんだよね(笑)

ま、それに、、、



結構、仕事してたからねー

今どきはオンラインとかテレワークなんて話だし、

そういう意味なら別にどこにいても構わんしね・・・、


それに愛車Dethleffs(デスレフ)車内は結構、素晴らしい仕事環境だ

まずPC、これはLet's Note!性能機能には申し分ない、


関連してWi-Fi環境ね、

これも設置したカロッツェリアの最新型最上位機種のカーナビは、

ドコモのLTEを使ったネット環境が構築できる、しかも初年度は無料の使いたい放題!!


あとは、俺の事務所に設置しているビジネスエキップメント、

それとほぼ同じものを準備、それをコクヨが出している”バッグインバッグ ツールペンスタンド”

っていうやつに入れておけば、

愛車Dethleffs(デスレフ)のダイニングテーブルが仕事デスクに変わるってわけだ、

かなり快適!!


北海道はどこ行ったって電話はつながるし、

仕事の大半はMSのTEAMSでチャットとメールで進むし、

なんの問題も不自由もない、


当初、結構面倒だと思っていた銀行系も、

我社のメインバンクも北海道各所に支店があるし、

そもそもビジネス系オンラインで、銀行作業も簡単にこなせるし、

二次元コード用のワンタイムパスワードの機械を使えばセキュリティ性も問題なし


ホント昨今のテクノロジーの向上は目に見張るものがあるし、

その恩恵を受けて感謝感謝だな(笑)


---