『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Sunny streak...

引き続き愛車Dethleffs(デスレフ)での車中泊中!
すでに1週間くらいかね、

でも遊んでる暇も残念だが実はない(笑)結構忙しいからね。

まあとは言え、ずっと札幌にいるから気分は違う!

そんな札幌、ずっと雪は降っとらん。周囲のみんなの予測ではもう雪は降らんだろうってことらしい、気象台じゃないんだけどね彼ら、、、長年の経験と勘らしい(笑)

そうだよね、道路も、まあ脇道に入らん限り雪はない。とても走りやすいし、もう降らんならさっさと夏タイヤに戻したいところだよ、

今日も快晴!風があって吹くと寒さはあるが、長袖シャツ一枚で上に一枚羽織ればそれで十分、寒いのは好きだし、個人的に快適な温度はマイナス5℃くらいだが(笑)そっから言えばちょいと暑すぎるくらいだよ(笑)

来週からは俺も余裕ができるんでちょっと道内を移動しようと思う!
雪がないなら行動範囲も広がる、でも残念だが今年やりたった犬ぞりや流氷体験は、もう終了!!

まあとりあえずキャンプだね、