『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Keep a balance

車中泊での食事、いわゆる車中飯だが、まあ色んな人が色んな楽しみをしとる。
たまのキャンプならBBQとか、ウッドプランクとかよ、やるんだろうが、まあまず火をおこしてさ・・・、

でも俺みたいに30泊とか車中泊とかしてるとそんなことは毎日やっておられんわけだよ(笑)高カロリー&高コレステロールね(笑)

なのでこの時期は基本は鍋、しかも基本はソロ車中泊だからさ、量もそこそこよ、どっちかと言えば、飯はそこそこにあとは飲みたいたちでね、そっちに主に時間かけるわけだ。

昨日は鍋、キノコ鍋、でもそれだけだと流石に腹減るから豚肉入れて、、シメはラーメン!今日は刺し身だ、まあ本来、刺し身は体を冷やすからキャンプ向きではないが、
キャンピングカーにはFFヒーターがあり、この吹出口のひとつがダイネットテーブルの下にあり、座っていると足に直撃する!設定は19℃なんだが、暑くて基本切っている。昨日も夜は暑くて寝汗をかくほどだぜ、札幌なのにね、

札幌といえば、多くの北海道ユーチューバが少し遠征して苫小牧のアルテンでキャンプしてるね、主にテントキャンパーの人たち、まあ安全だし、便利だし、その選択はわかる、俺も何度か行ったこともあるし、これからも時々利用するかも知らんが、最初に行ったときにカラマツの葉っぱにサイドオーニングを汚され、そのあとが未だに残っている状況から少し気持ちは遠のいている。新車だったのにね、、、

今日の飯は刺し身に合わせてカニ缶あけてカニご飯の予定だ。
その前に、まず飲むかね、、、