『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Essential goods...

 

愛車Dethleffs(デスレフ)の話題・・・、

”タオルハンガー”


まもなく出発予定の”秋の北海道キャンプ旅行”に向け、

愛車Dethleffs(デスレフ)の装備の拡充を図っておる


長期の旅行では”洗濯”が重要なんだが、その中で結構な物量を取るのが”タオル”

このタオル洗濯問題は致し方ないが、

さすがに愛車Dethleffs(デスレフ)に搭載している洗濯機には乾燥機能はねえんで、

部屋干しすることになる・・・、
5c02c0c9096541a0944f482315e49e85

 


その時に必要なのがこれ!!写真のハンガーだ!!

格納時には小さくなり、干したいタオルの枚数に合わせて必要な分だけ羽が開く!!

それを基準に”パラソルタイプ”を選んだ!!


設置場所は愛車Dethleffs(デスレフ)後部にあるシャワー室の天井にくっついてるロの字型のハンガー掛け!!

だが、使わないときもそこにぶら下げてるんで、”ハンガーの羽を格納している時にぶら下げられる”

そういうモノが必須だ!!


でも意外にそういうの無いんだよね、

結構多くの商品は羽を閉じた時にぶら下げることはできないタイプが多く、

てか正確には、羽を閉じた時は上下ひっくり返してぶら下げるしか無いのに、何故かそこには引っかかるクリップがねえ!!

ってタイプばかりだ


まあ、今回はええのが選べたと思う


---