『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Looks like a black tank...

 普段乗っている愛車AMG G63は・・・、

 

左ハンドル、

もう一台の愛車Dethleffs(デスレフ)は右ハンドル!

車を同時持ちしたことはこれまでもあるが、

左ハンドルと右ハンドルを同時持ちしたことは無い!!

まあ、正確に言えばあるが、

あのときは社用車のSクラスが左ハンドルで、当時の俺個人の愛車はGTR(R35)なので右ハンドル

社用車は専属の運転手が運転してたので俺が運転席に座ることはなく、、て感じだ
5414e2b6949c4a78979c15fcb59557d0

 


でも

デッカイG63(左ハンドル)に対し、

それ以上にデッカイ、Dethleffs(デスレフ)の右だで、走り出しはいつも混乱する(笑)


そんな愛車のG63!!

去年のGWに納車となったまだまだ新車!!とはいえ、お気に入りのマッドブラックボディー色も

当時のほうがキレイなんで納車前の写真を載せておくとしよう!!


この時、同時納車だったのが同じくG63のオブシディアンブラック

某有名俳優が買ったらしいが、できれば挨拶したかったねー

「色違いですねー」とか言ってな(笑)