『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

演歌が聞きたくなる(笑)~愛車Dethleffs(デスレフ)を運転してると・・・、

何故か愛車Dethleffs(デスレフ)を運転してると演歌が聞きたくなる(笑)
もう一台の愛車AMG G63では全く、微塵も思わないことだ(笑)

やはり形状がトラックに近く、
ハンドルの位置も、角度も、回し方もトラックに近い?からなのか、

 


まあ俺はさ、トラックの、つまり大型免許なんてねえんだが・・、

でも時々、トラックの運転手の人に、同業者に間違えられることがある(笑)
そんなことがよく起きるのがフェリー乗り場、、

フェリーターミナルの玄関前にトラックを停めて、
マッハで下りて飛んできたトランクの運転手に、「すみません、トラックに受付はどこですか???」

ってね(笑)
「知らねえよ」って思うわけだが、さっきチェックインした窓口の隣にでっかくトラックって書いてあって知ってたから、教えてあげたよ(笑)

まあそんな演歌が聞きたくなる愛車Dethleffs(デスレフ)の運転、
そんなとき、いいのが「プライムミュージックのプレイリスト演歌」(笑)
なかなかナイスだよ(笑)