『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

カバーをここまで仕上げるとは素晴らしいとしか言いようがないよ・・・、

秋桜」といえばさだまさし
それを山口百恵が歌い、有名であるわけだが、
それをまた坂本冬美がカバー

まあさ、通常カバーはカバーであり、オリジナルを超えないという印象が強い、
カバーを歌うのが好きな徳永カバオ、おっと失礼「英明」(笑)はさ、なんか、なんでわざわざ人の曲を歌うのよって思うし、別に聞きたくねえし、オリジナルが聞きたいって思うわけだが

この秋桜・・、
さだまさしは世界観で歌い、山口百恵は心で歌い、坂本冬美はそれらに歌唱力を加え、オリジナル以上に歌い上げてる、、
すげーよこの人、コンサート行ってみたい

https://www.instagram.com/reel/CZTCYGZJR46/?utm_source=ig_web_copy_link