『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

同時所有2つ目のベンツ納車カウントダウン・・・、

俺の現在の愛車は・・・、
AMG G63
・Dethleffs(デスレフ)

であることはこのブログでもよく話題にしてるが、
昨年秋に購入した2台目のベンツ!!!

 


追加の、同時所有3台目となるベンツGLEがいよいよ今週末に納車の運びとなった!
納車式はいつもの花束&写真ってやつかと思うが、、

まあ現在2台は別の場所で保管&使ってる状態だ。
デスレフは北海道の別荘とか・・、でもいずれも品川ナンバーって話(笑)
そこは譲れない!?(笑)そして何故か東京本宅には車がない(笑)いつもタクシー利用、これが便利で最高(笑)

あとは納車整備して、コーティングやって、品川ナンバー付けて準備完了らしい!
楽しみだね!!まあどうせ俺は運転しないんだけどね(笑)
俺のファーストカーは、デスレフってことで(笑)

f:id:SilverFalconcam:20220304123816j:plain