『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Enough!!...

愛車AMG G63だが、よく壊れる(笑)

去年のGWに納車になったんだが、

これまで何度、ヤナセに入庫となったことか・・・、


正確には覚えていないが10回はあるな、

まあ、保証の範囲なんで修理代とかはかからんし、基本的には些末な故障ではあるが、

いちいちヤナセに持っていくのも面倒くさい、

その間、車ねえしな(笑)
D6be508ffeed4583bceeca60f3ccbb3d

最近あったのは、サスペンションからの異音、

ドアミラーがしまえなくなり、仕舞ったと思ったら出てこなくなり(笑)

直近では何故か普通に使っていたキーが壊れた(笑)

中で錆びてんだよ、不思議だよな、最初はボタン電池の液漏れかと思ったが、違うらしい


まあ、新型車ではあるんで、

初期品は故障も多いっていうことだろうが・・・、

その前に乗っていた旧型と比べれば圧倒的に良い!

まずデカくなった、どっちかといえば横に!実際、12センチ幅広になったかと、

実感としてもそれは非常に感じる


あとはシートや物の質感がグッと良くなった、

前に乗っていたSクラスと同じレベルだ


そして最近のメルセデス同様、アンビエントライトが備わった

これはいい、


256色だったか、無段階調整で色が選べるんだが、

珍しがって赤とか紫とかにしてみるものの、結局、ブルーに落ち着く(笑)

アンビエントライトといえば、

もう一台の愛車Dethleffs(デスレフ)にも備わっている

夜点けると結構いい感じだ、


でも色は選べないけどね

まあでも、ピンクとかにしてエロい雰囲気だしても

キャンプ場やアウトドアじゃしょうがねえしな(笑)

田舎のラブホテルじゃねえんだからよ(笑)



---