『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

押忍!!素晴らしい動画ができましたね~カラテドリームフェスティバル・・・、

押忍!!

我が新極真会で制作された「カラテドリームフェスティバル」の動画がアップされてた!所属する一員としてあやゆる方向性で宣伝させていただこうかと!
いやー、知ってる人、知ってる子たちが沢山でてるよ、いいね!実に素晴らしい!!

www.youtube.com

 

そんな中、俺はジムで筋トレ、いつもの専任トレーナーによるマンツーマントレーニング!!今日は上半身の日だ!!

筋トレ後は今、取り組んでる空手の新技の練習!!「内回し上段蹴り」に挑んでるが、体の硬いオジサンには難しい(笑)まあでも技は多いほうがいいし、技ってのは常に何かほかの技とのコンビネーション技にしておかんと試合や組手では使えん。

内回し上段蹴りの場合は相手の突きに合わせると良い。外受けで交わしながらその腕に膝蹴りをするような要領で繰り出すといいかと、今の所思ってる!!!