『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

新しいテントを検討~愛車Dethleffs(デスレフ)の旅・・・、

みんなね、キャンピングカーを買うと・・・、
・どこに行っても、そのまますぐにキャンプが始められる!とか
・キャンピングカーで行けば行った先で気分が変わる!!とか言うが、
俺は正直そうは思わない、、、まあ正確に言えば、「半分はそう思わない!」んだけどね
ってのも・・・、

f:id:SilverFalconcam:20220125150610j:plain

やはり行った先で、キャンピングカーから出て楽しまんとダメ!!
窓から見える景色が変わっても、所詮、車内に入ればいつもと同じってことだ。

なのでキャンピングカーでキャンピングカーサイトに停めても、やはりテントやタープは出し、そこで楽しみ、寝るときだけキャンピングカーを使う。
そしてそのときはやはり盛り上がるテント、タープが必要だ。つまり快適でカッコええってこと!!

なので俺もそろそろワンポールテントにしようかと!でもちょっと不安もある!
なんか風に弱そうだし、ワンポールテントの「ワンポール」が折れたら終わり(笑)

でもこの写真のようなコットンタイプはいい感じだ。
これで13万くらい、、まあ値段も悪くないよね!!!

www.canvascamp.com