『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

あはは(笑)これってあれに見られちゃうよ~・・・、

HYMERのブラックバージョン!!
最近のHYMERの「目立とう努力」はホント素晴らしいと思うけど、これはねー

反○組織の街○車にしかみえんぞ(笑)
これで麻布十番走ってたら確実に交機に止められるぞ(笑)(笑)(笑)

youtu.be

 

昔俺、その近くの六本木某所をブラックのベンツCL(今のSクラスクーペ)で走ってたら何故か停められたからね、なんかヤ○○関係の人の葬式が近くであったらしく、弔問客と思われたらしい(泣)怖い顔したお巡りさんが近づいてきてさ。。「俺、関係なんいんだけどー」と言ったら突如、表情が柔和になって、「あーーー。すみません、どうぞ行って下さい!!」だと(笑)

まあそれはともかく、黒にするならマットブラックにして欲しいね、それとアクセントカーを差し色で入れてほしい!でもその時は絶対「赤」はやめて!デスレスみたいになる(笑)俺はそれが嫌で、愛車Dethleffs(デスレフ)の赤い部分は全部塗りつぶしたからね、あとは1箇所!

上過ぎて手が届かないフロントの架装部分の真ん中ね!(笑)