『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

シャトルバスと間違えんなよ、ジイさん~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

いやいや、この前、愛車Dethleffs(デスレフ)冬の旅@北海道の道中・・・、

札幌市内某所(街なか)で停車してたら、スキーウエア来た子供を連れたジイさんが近づいてきた!

窓を軽く叩いて、、
「○○(スキー学校の名前)ですか?」
といきなり、、

 


えっ?と思ったが、俺らもセカンドをそのスキー学校のシャトルバスに載せるために、その場所で待機してたという事情もあったんで・・・、
「ええ、そうです」と答えた

てっきり、同じスキー学校にいくんで、よろしくお願い致します!!って言いたいのかと思ってさ、、

でも、そのジイさん
「○○ですけど」

と自分の名前らしきことを言うわけだ?

こっちも「はぁ、そうですか」だし、そこで俺も気づいたわけだ!

「あー、迎えのシャトルバスと間違えてんな」と(笑)(笑)(笑)
なので「これはシャトルバスじゃない」と説明した(笑)

前にも別の場所でジイさんに、バスと間違えられたが、
愛車Dethleffs(デスレフ)はバスに見えるのかね??(笑)

外装フルカスタムも終わってるのに、ホントがっかりだよ(泣)