『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

決勝までカウントダウン!~第53回全日本空手道選手権大会・・・、

引き続き「第53回全日本空手道選手権大会」をネット応援!!

現在、入来建武が他流派と準決勝中!
加藤大喜は若手に敗退、なんか元気なかったな、全盛期のそれよりもって個人的には感じた、我が新極真会もやはり世代交代の時期なのか??


もうウチの道場から出場した選手も、知人の選手も、時々出稽古させてもらってる道場からの選出も、全部居なくなってしまったら、あとは気楽に見てる(笑)

個人的なオシメンその2は渡辺優作!
実際会って話したことがあるが当時彼は大学生、今もなのか?
凄い小顔だったのが印象的(笑)

まあでも顔面殴打って反則はどうしても発生しちゃうよな、俺も試合で相手の顔面殴打を起こして減点寸前まで行ってしまったが、相手の胸上部を狙って相手が下に下がったときなど顎に入りやすいからね、ホント申し訳ないとは思うが、

お、いよいよ準決勝だ!

純粋に技や駆け引きを楽しみたい!!

押忍!!