『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

敗退(泣)ウチの道場の選手~第53回全日本空手道選手権大会・・・、

引き続きネットで応援「第53回全日本空手道選手権大会」

あー、負けてしまった!ウチの道場から出場の選手!(泣)
まあ相手が悪かったというか、無差別だからね、しょうがないってところもある!これで知り合いの道場生や、よく出稽古させてもらう道場の選手らも全滅となり(泣)、応援する選手が居なくなってしまったが・・・、

あとは個人的に好きな選手を応援しようと思う!

 


ってことで俺のオシメンその1は落合光星
昔から好きだが、最近出てなくて、今回久々に出場!まあでも最近、強いなと感じる他流派の選手に負けてしまった(泣)また今度も期待したい!!

今、どんどん世代交代の時期に入ってきたと思う、若い選手がどんどん出てきたし、他流派にも強い選手が増えてきたように思う、不動の世界チャンピオンが引退した今、我が新極真会も簡単には優勝を狙えない感じの様相だ。

個人的には新極真会に圧勝してほしいってのが本音だが、空手の試合という意味では他流派も大勢絡んでフルコン空手界が盛り上がって欲しいと願う!!!

あと個人的には派手な蹴り技での一本より、地味に下段を効かせて崩していく空手に、極真空手らしさを感じるね!個人的にも俺も下段蹴りがとても好きで得意だしね(笑)

「下段回し蹴り、技あり!」好きな言葉だよ!!

押忍!!