『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

クリスマス準備~愛車Dethleffs(デスレフ)の冬の旅・・・、

コロナの反動でサプライチェーンや物流が崩れ、クリスマス準備にもダイレクトインパクトがありそうな状況だ。

今年も昨年同様に、クリスマスパーティーは愛車Dethleffs(デスレフ)でファミリーのみでショッポリやる予定だが、プレゼントやツリーの準備はもう始めないとやばい!!

実際、ネットでもすでに12月上旬の納期ってのが出始めている。なんとこれは先週末時点での状況だ。

 

ゆえに俺はセカンド用のプレゼントはもう準備を始めた。まあ間に合わないってことは無いと思うが、クリスマスにプレゼント無いなんてセカンドのトラウマになるからね(笑)そんな事態は避けないといかん。まああとツリーと愛車Dethleffs(デスレフ)の飾りのライト。よくある滝のようなやつで愛車を飾り付ける予定だ。それとやっぱデッカイ、ツリーだよ。プレゼントとチキンとツリーと飾り付け!俺一人なら絶対やらんが、ファミリーなら外せん!!!

日本は海外よりも日が早いので特に欧州各国よりも早くクリスマスパーティーが始まる!ゆえに俺が所属するデスレフオーナーズクラブのSNSにも世界に先駆けてクリスマスの投稿ができることだろうよ(笑)クラブメンバーはそのほとんどが欧州の人らだが、不思議な使い方をする日本人の俺の行動にはいつも興味津々のようだ(笑)内外装のフルカスタムしたり、真冬に乗りまくったりね(笑)意外にもドイツの人らは冬は使わんらしいよ、、

冬の旅はまだ少し先の来月から!今回も長期だ、スキーもガッツリやりたいね!