『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

内外装カスタムの施行日が決まった~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の内外装カスタムももう終盤・・・、

終わってしまうのも何となく物悲しいが(笑)いつまでもやってるわけにはイカンし。

まず内装カスタム!要は全壁紙への3Mダイノックフィルム施工だが、これは残すところ玄関ドア横とトイレの残りとなる。まあそれで基本的には終わり。

内装カスタムも、本来は、抑えめの、例えば壁には「ホワイト系のウッド系のダイノックフィルム」を使い、キッチンとリビングのテーブルの天板には、「ホワイト系のマーブルストーン系」を使う想定だったが、

f:id:SilverFalconcam:20210427184132j:plain

 

リビングテーブルの小口に和紙系のゴールドを貼ったところ、これが素晴らしい素材感と仕上がりであったため、すっかり俺も気を良くし、玄関のドアの一部にゴールドを使ったところ、更に素晴らしく盛り上がったため、同系色のシルバー(ダイノックフィルムのカタログにはプラチナと書いてある)とコンビで車内全部に展開したって流れだ。

なので当初案に対しては期せずしてこうなったわけだ(笑)

写真はカスタム後の現在の状態、ドアハンドルはオリジナルの地味なシルバーからゴールド&ホワイトにカスタム済、そしてドアの左(ちらっと写ってる部分、実際は幅30センチくらいある)が次回の施工場所ってことだ。同じくゴールドにする想定だ。この施工は12月に実施予定だ。

あとは外装ってか、アクリル窓へのブルーミラーフィルム施工。最初に貼ったものの剥がれがあったため一度剥がしたが、業者がもう二度と剥がれない施工方法を編み出したんでやり直しだ(詳しくは過去記事を参照)
こっちは今月中に施工実施予定だ。

まあクリスマスまで完成させ、クリスマスは愛車Dethleffs(デスレフ)の横にツリーを出して楽しもうかと!!