『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

(続)内装カスタム~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

内装も外装もどんどんフルカスタムしてる俺の愛車Dethleffs(デスレフ)!!!
もはやカスタムは趣味と言ってもいい(笑)

その第6弾?もう何弾目だか忘れたわ(笑)
今回も内装に3Mのダイノックシートを施工、施工結果を順次公開していこうと思う!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 『Brilliant_Camping_』 (@brilliant_camping)

www.instagram.com

 

 


まずはこの玄関だ。玄関ドアの右側、写真の「ゴールドでハンドルが白」のところは第一弾の頃に完成していたが、今回はドアの左側、かつて「ブサイクな変なグレーの布の壁」だった場所、あの存在が許せなくてよ(笑)今回のカスタムとなったわけだ。

施工後はなんかノッペリした感じもあるが、今後この部分はギャラリーとしてファミリーの写真なんかをどんどん貼っていこうと思ってる。

内装外装のフルカスタムの様子は専用カテゴリーを切ってるから興味ある人はご参照!!