『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

寄付~愛車Dethleffs(デスレフ)をシマウマと勘違いするアブ軍団・・・、

微力ながらウクライナ関連で寄付をした!!
俺らも呑気にデスレフの旅なんかしとるが、彼の国の現状には心が痛む。

さて愛車Dethleffs(デスレフ)!!
昨年、待望の外装フルカスタムを施し、そのオリジナルのトボけた色合いが一気に引き締まったのはいいが、昨年夏、北海道各所でアブ軍団に悩まされた状況を思い出せば、今年の夏の車中泊旅行も些か不安になる、というのも・・・、

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 『Brilliant_Camping_』 (@brilliant_camping)

www.instagram.com

愛車Dethleffs(デスレフ)のカスタム後の外装カスタムの配色がアブ的に問題を誘発してるからだ。

愛車Dethleffs(デスレフ)の基本外装色は「白」
そこにトボけたシルバーのシールを剥がし、「マットブラック」のシートを貼ったわけだ。
つまり白と黒。
ゴールドのラインも入れたが、それは面積が少ないので影響はなし。

デカくて白黒の色と言えば思い出すのは「シマウマ」(笑)
酪農家によれば、アブがシマウマの血を吸いに行き、身体に止まるとき、殆どは黒の部分に止まるらしい。つまり黒好き、濃淡色好きってのがアブの特徴

実際、愛車Dethleffs(デスレフ)もアブエリアに止まっていると、そのほとんど全てはボディーの黒いシート部分に止まっている。ホント気持ち悪い。
排気ガス二酸化炭素を発生させるデカイ生き物=シマウマと勘違いされ(泣)
ってさホントアブってムカつくよ、