『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

そろそろカスタムが終わるかと~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

現在、出している愛車Dethleffs(デスレフ)カスタム!!
当初の話ではそろそろ終わるかと、

まあ下旬には「春の愛車Dethleffs(デスレフ)の旅」を始める予定なのでそれまでに戻ればいいんだが、楽しみにしてるカスタム故に期待もデカイ!

ところでこれまで多くのカスタムをしてきたが(詳しくはこちらで↓)、それはどちらかといえば・・・、

bricam.hateblo.jp


マイナスをプラスにするカスタムだった。
・デスレフ純正の「まだ製作途中なの??」と思えるような無機質な壁紙をダイノックシートで施工、、、とか
・超やばい(笑)外装デザインを改善し、なんとかカッコよくする!とか
そんな事に時間も何も色々費やしてきたが、

それもまあ無事に終わり、最近ようやく「更に良くするカスタム」に取り書かれることになったわけだ。テントキャンプの場合は、新しいギアが増えればキャンプに行きたくなる!と思うが、キャンピングカーもカスタムすればそれを使うべく旅に出たくなる!同じだよ(笑)

今回の目玉カスタムは・・・、
・FFヒーターの温風をキャンピングカーの隣に設置したテントで使えるようにした
・マックスファンをつけた
・ポタ電(Bluetii AC200MAX)とそれ充電用のソーラーパネルを設置したこと!

詳しくはまたそのうちに話そうかと思う!!