『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

いよいよ総仕上げか!?~内装フルカスタム~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

車としてはとても気にいっているが、その内装デザインのイマイチさには、ホント衝撃的な愛車Dethleffs(デスレフ)(泣)

新車納車時に、正直こう思ったね!
「え?この車の内装って、まだ製作途中なの?」ってな(笑)

 

壁紙が、というか壁材が白っぽいザラザラな木で、これで完成なのかよ!!って思ったからね(笑)なので始まったのが内装フルカスタムプロジェクト!!
昨年末に、第6弾まで終わって、まだ残もあるが、いよいよ仕上げの段になってきた!

俺の構想では、実は「ヒノキを使いたかった」んだよ!
でもいきなりヒノキを使う状態ではなく、壁紙にはまず、第6弾までやった3Mダイノックシート施工が必要で、その上で、ヒノキって流れを考えていたわけだ。
それがいよいよ実現できるところにきたわけだ!

ヒノキはなんたって匂いが良い!!
しかも殺菌作用もある、最高じゃねえかと!

ヒノキを使う場所はすでに決まっているんで、あとは施工するだけ、幸い、ヒノキ材はホームセンターに行けばいくらでもあるからね!

とりあえず真冬の北海道じゃ何も動けんから、春を待ってってことかと!!