『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

ベッド周りはシルバー&ゴールド~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の内装カスタム!!
具体的には壁へのダイノックフィルム施工!!では各所行ったが、このベッド周りは結構気に入っている。

この写真を見ても、オーナーですらこれがどこなのか分からんだろうが(笑)
これはベッドの左サイドの壁になる。ベッドの足元に立って向かって右の壁ってこと。

f:id:SilverFalconcam:20210923203629j:plain

 


使用した3Mのダイノックフィルムは和紙シリーズのプラチナとゴールド!!詳しくは過去記事を見てくれ。非常に出来が良く、見た感じは本物の和紙のように見える、まあ触ればそうでないことはわかるが、触り心地は実に良い。

それにこれは前にも言ったが、夜、室内に電気をつけるとこのシートがとてもよく反射して室内が明るくなる。このことは節電に繋がり、地球に優しいキャンプを目指す俺には嬉しい誤算だ!まあなんせ、このダイノックフィルムの壁紙は、俺の愛車Dethleffs(デスレフ)の室内のほとんどに貼ってあるからね(笑)
室内は驚くばかりの綺羅びやかさだよ(笑)