『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

トゥルースリーパー~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)のリアにあるクイーンベッド!!
なかなか快適でいいんだが、マットレスはもう少し(泣)

そこで、やっぱ自宅でも別荘でも使用してるトゥルースリーパーマットレスを敷きたいと思うわけだが、愛車Dethleffs(デスレフ)のマットレスは形が歪で、足元部分の2つの角が丸くなってるから、長方形のトゥルースリーパーは敷けない。

 


なので同じくトゥルースリーパーのセブンスピローという枕を使ってる。これなら問題ない。これまた愛車Dethleffs(デスレフ)以外にも東京本宅でも別荘でも使っている愛用品だ。ひとりで3つも持ってるってわけだよ(笑)

東京本宅と別荘のベッドには、そのトゥルースリーパーマットレスも敷いてる。なんて思ってたら、トゥルースリーパーから連絡が来て、「今までのを下取りしてやるから新型を買えばいいじゃん!!」って提案があった。下取りの引取もやってくれるってんだから有り難い。値段も半額近いし、思わず買ったよ(笑)それも2つも!(笑)新型がどんなに快適なのか楽しみだよ、まあもう結構な年数使ってるから、かなりくたびれてるからね(笑)