『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

内装カスタム「第6弾」~これでファイナルか!~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

これまで全5回で続けてきた愛車Dethleffs(デスレフ)の内装カスタム!!

まあようは、超イケてないデスレフの壁紙を全面的に3Mのダイノックシートでやり直すって話、これまででほぼ全体をやってきたが、あと玄関ドアの結構な領域とトイレ!が残っていた。これを行うのが「第6弾」!!

いよいよこれがファイナルになる想定だ!

f:id:SilverFalconcam:20211023072338j:plain

施工実施は来月になる、いまさっき業者と日程の調整を終え、発注を出したところだ。

当初はギョッとするくらい綺羅びやかな雰囲気だったが、今はすっかり見慣れて、さほど感動もしなくなった(笑)まあイマイチなものから良いものへの変化ってのはそんなもんだよ。ただ、座って周囲を眺める度に苛ついていた俺のフラストレーションは、最近では殆ど感じない(笑)まあもちろん、初めてこれを見る人は間違いなくギョッとするんだと思うけどね(笑)

まあその点は、外装デザインを全部やり直したのも同じ話。もはや、昔がどんな外装デザインだったのか思い出せない(笑)

先般このブログにも書いたが、アクリル窓へのブルーミラーフィルム施工(今月実施)と相俟って、クリスマス前にはいい感じに仕上がることだろうよ!