『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

高級ホテルで朝食〜内装ダイノック施工〜愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

今日は愛車Dethleffs(デスレフ)の内装カスタム第5弾施工の日!!

 

前回までに車の前半分はほとんど終わったんで今回はいよいよ後ろ部分!そこにはオーナーズルームがあり、クイーンベッドがあるんで、そのベッド周辺への施工となる!

f:id:SilverFalconcam:20210802095922j:image
f:id:SilverFalconcam:20210802095926j:image

これまでのデザインを踏襲し、ダイノックシートの和紙シリーズからプラチナという名のシルバーを選んだ。ベッドの頭の部分はゴールドになる!業者含め周囲は黄金の茶室のようだ!というが、当の本人にその意識はない笑笑

 

3Mのダイノックシートってホントに質が良くてさ、シルバーだゴールドだと言っても、品が良いんだよね!そこがいい!

 

てことで俺は車を預けて札幌の高級ホテルで朝食だ!この内容で3000円くらいかな、とても美味しいしサービスは素晴らしいよ!