『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

外装カスタム施工までカウントダウン!しかし・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の外装カスタム計画!!

車の側面(両側)とリア部に貼ってあるデスレフ社純正のデザインシート!!シルバーの大きなシートと黒いライン!!これ、いいんだけど、地味で詰まらん!!ってことですべてを剥がしてやり直す!!というのが外装カスタム計画!!

ここ2ヶ月くらい材料選びからデザインまでじっくり検討してきたが、遂に来週!!
施工作業を実施することとなった!

っていっても俺がやるわけではなく、そこは専門業者の職人作業!!
まあかっこよく仕上がるってことを期待して、実施までカウントダウンだ!!
f:id:SilverFalconcam:20210626193135j:plain

 

でもこの時点においても実はまだデザインが最終化できておらん(泣)

今回のカスタムはシートだけではなく、俺のデスレフの車名である「PULSE GT」っていうロゴの文字デザインもその範囲!!

それがまたひどくダサいデザインでね(この写真の部分ね)
これも剥ぎ取って、新しいロゴを貼ることにしている。


前にこのブログでも言ったが、それは俺がデザインしたロゴにする予定だ!!つまり世界にひとつしかない、ものってことになる!!

そのデザインはある意味、今回の外装カスタムの「肝」でもあるんで、一切の妥協は許されない!なのでかなりミリミリとギリギリまで確認&調整を続けているわけだ。
まあそれも明日にはFIXしないと間に合わないんだけどね。 

楽しみでもあり心配でもあり、どうなることやら!!