『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

アメックスセンチュリオンメンバーの俺にプラチナインビテーションを送るな(怒)・・・、

これね、何度も言っても改善されないんだよ、俺がセンチュリオンメンバーになって久しいが、実はこれまで同じことが2回あった、ゆえに今回が3回目!!

アメックスはお客様のどなたがセンチュリオンメンバーでいらっしゃるか!知らんようだ(笑)俺にプラチナ・インビテーション送るとか、あり得んし、ダウングレードでもしろと言うのか??(笑)

 



まあでもそうなら速攻やめてやる!!昨今は年会費ばかり上げやがってサービス内容が伴ってないからね、もはや現時点で俺のメインカードの座は、JALダイナースに移行しており、JALはグローバルメンバーでもあるし、マイルもどんどん貯まるからさ、センチュリオンを持ち続けるモチベーションが完全に下がってるってのが正直なところだ。

もうカードで威張る時代じゃねえし、そんなもん恐竜並みに廃れてる。恥ずかしいし、それより、このJALダイナースのように実際にマイルが貯まりそれを有効活用できる航空系やホテル系カードのほうが実用的で価値のある時代だ。

顧客管理も満足にできんアメックスに未来はあるのかね???
それによ、俺がこの指摘をして、調査をしますと言ってから音信不通だ。そろそろ怒られるぞ(笑)