『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

アメックスセンチュリオン~新専任担当と話した・・・、

先日、突然に、「アメックスセンチュリオンカード」、いわゆる「ブラックカード」の俺の専任担当者から電話があり、「担当交代になるんです」って言われた。

彼女とは2年くらいになり、これまで色々会話して情報交換してきたが、まあ時々、交代はある、これまで3人か4人くらいかな・・、

 


その後、新任専任担当者から手紙が来て、電話も来て、長々と会話したが、前任の人はなんと自己都合退職!!!だったようだ。

こんな時期にどんな事情でなのかは知らんが、まあ「諸行無常」ってことかね・・・、

ところでそのセンチュリオンカード!!
俺のところにセンチュリオンの新カード「メタルカード」が届いて久しいが、使い勝手はいい!なんせICチップが使えるから、いまどきのカードリーダーならどこでも使える、コロナ時代に即してるってことだ、まあそれがこれまでのチタンカードとの違い!

ところで、俺がセンチュリオンカードのインビテーションを受けたときは、「大きな黒い箱」が届き、その中にすでにブラックカードが俺の名前が刻印された状態で入っていたが、今はそういう方式はとっていない!!と新しい専任担当者が言っていた。
でもそれだとサプライズ感はかなりなくなっちゃってるよ。。