『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

メタルカードが来ないぞ~アメックスセンチュリオンカード・・・、

「北海道・きまま車中泊旅行」を中断して東京の本宅に戻ってきたが、届いているハズのセンチュリオンメンバーのために新しく発行された「メタルカード」が届いておらん!!

今回は担当コンシェルジュが気を利かせて、書留じゃなく普通郵便で送ってくれたハズなのにポストにない!逆に郵便局の不在票が入ってやがる!!

 


不在票と言えば書留、見るとアメックスと書いてあるじゃねえか!!!オイオイ

早速、不在伝票の通りに電話して明日には届くが、念の為、アメックスセンチュリオンカードの担当コンシェルジュにも電話してみた。

「俺の記憶違いじゃなければ、あなたの提案で普通郵便での郵送にしたよね?」
「はい、そのように対応させていただきました」
「でも届いておらんし、郵便局の不在票が来てるぞーー」

確認の結果、社内の連携不足が原因だと!オイオイ

センチュリオンなんだからさー。プラチナでもゴールドでもなくね!
しっかりして欲しいね