『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

来た来た「メタルカード」~アメックスセンチュリオン・・・、

郵便局とアメックスセンチュリオンカードの担当コンシェルジュのミスで到着が遅れていた俺のセンチュリオンの新しいカード「メタルカード」がようやく届いてさっき開封した!!!

f:id:SilverFalconcam:20210811155409j:image

んだけどさ、まず第一印象としては重い!まあ確かにICも入ったし厚みはチタンよりも薄くはなったが、でもこの厚みで大丈夫なの???って感じだ。

まあアメックスもさすがにそんなヘマはしねえだろうか問題ないはずだがね。事前に担当コンシェルジュに聞いていた通り、カード表面にはカード番号の刻印は無し、俺の名前のみ書いてある。カード番号は裏面に!

 


裏面にサインしたし、早速どっかで使ってみようと思う!!
f:id:SilverFalconcam:20210811155403j:image
f:id:SilverFalconcam:20210811155406j:image