『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

アメックスセンチュリオンカードの専任コンシェルジュが変わるらしい・・・、

過日、現在の専任コンシェルジュから何度か着信があり、なんだ?と思って折り返したら・・・、

「○○様(俺のこと)、実は・・・、」
って切り出しだったんで、

 


「おー、担当替え??」って言ったよ(笑)

「実は・・、」って改まって言う人は、退職か交代かどっちかだからね(笑)

センチュリオンメンバーのなって久しいが、これまで何度か担当替えはあった!

まあアメックス側で意識的にそうしているのと、あとコンシェルジュは女性が多いから、彼女らの人生のターニングポイント等の事情からそうなることもあるんだろうが、もしかしたら一般論として客との必要以上な癒着を防ぐためってのもあるのかも知らん(笑)まあこれ、銀行とかも同じだよな。

今後の担当は9月かららしい、そして初の男性になるらしい。まあこれまでの人も、2年くらいかけて話をしてきて、俺のことも知ってくれていたんで、それが一から再構築って面倒さもあるが、前向きに考えたいと思う!!

実はダイナースの専任担当者も男性、オッチャンだ!
ダイナースにはアメックスのように専任コンシェルジュって制度はねえが、俺は諸事情から特別な対応!?ってことになっている。

オジサン同士、楽しくやれるからね(笑)