『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

アメックスセンチュリオンカード・・・、

いわゆるブラックカード!!「アメックスセンチュリオンカードメンバー」になって久しい、その間、3、4回くらい専任コンシェルジュが交代になったが、また今回、この書面が届いた!!

当然、前任者から電話で知らされてはいたんで驚きはない。

まあ詳細はこんなところに載せられないんで写真をマスクしてる。どんなのが見るか分からんもんな(笑)f:id:SilverFalconcam:20210909190405j:image

 

このレターと同時に本人からも電話があった。今回は初の男性、オッサンのようだった(笑)まあ同じオッサン仲間として楽しくやれればええかと!

専任コンシェルジュの人に「的を得た提案」をしてもらうためには常日頃の会話が大事だ。前任とも長い時間かけてそれを築いてきたわけだが、まあある程度の引き継ぎはなされても基本は一からやり直しってことかと思う!

今日の電話では俺が多忙でちょっとしか話せなかったんで、また今度ゆっくり話したいと思う!

オジサンもさ、オバサン同様に話好きだ(笑)一般には存在しないが俺にはある意味特別に対応してくれるいわば専任コンシェルジュ的な人はダイナースにもいるが、彼もオッサン!!彼ともオジサン同士よく長話をしてるよ(笑)

まあブラックカードだラグジュアリーカードだといってもさ、根っこはこういう人間関係で成立してる!

コロナに関係なく、最初からコンシェルジュにリアルに対面などしたこともねえし、またその必要もないが、人間、対面せんでも結構DEEPな関係構築はできるもんだからね!!

f:id:SilverFalconcam:20210909190408j:image