『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

このブログの読者が増えてきた!!!・・・、

このブログ初めてまだ半年くらいかね、読者や訪問者がぼちぼち増えてきた!実に素晴らしい!!

 

このブログのテーマはメインが「北海道でのキャンピングカー旅行」ってことではあるが、

 

ほかにも俺の趣味である「極真空手」や「愛車Dethleffs(デスレフ)」の話、そして俺が持ってる「アメックスセンチュリオンカード」のキーワードで訪れる人が多いようだ!

 

まあ面白いのは「Who am I?」ってページもよく見られてるって事笑笑、

 

記事を少し読んだ後に、

「コイツ何者なんだ??」って気になるのかも知らんね笑笑

 

極真空手やってる人も、デスレフのオーナーも、センチュリオンメンバーも世の中には沢山いると思うが、その3つのテーマでほぼ毎日記事を書いてるのは俺くらいで、まあそのあたりは珍しさもあるのかと推察してるよ!

 

コメントもね!!

俺を楽しませてくれるコメントは大歓迎だ!!