『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

やっぱ海外ドラマに求めるのは非日常?いや刺激だろ(笑)・・・、

俺の趣味の一つの海外ドラマ!!
ちょっと前まで観るものが少ない、いわゆる「海外ドラマ難民」状態だったわけが(笑)最近はいいのを見つけた、今後も楽しみなのも始まる!

今面白く見てるのは「GANGS OF LONDON」シーズン1、てか2020年のドラマなんでまだ1シーズンしか存在しないが、すでにRotten Tomatoesでもオーディエンス評価で90点超え!間違いなく続編が作られることだろう!

 


ギャング系とか麻薬カルテル系とかそういうの大好きだからねー、すでに9話中、残すところ2話となった、まあ間違いなく今夜にはコンプリートだ!!プライム・ビデオの中のSTARZで観れる。プライムメンバーでも更に600円くらいかな、追加で払うと観れる。STARZはパワーのサイドストーリー含め、俺好みのドラマは多い。

そして今週末からはいよいよナルコスのメキシコ編のシーズン2が始まる。メキシコの麻薬カルテルの話の続編だ!!

そして年明けからはオザークのシーズン2も始まる。これも麻薬カルテル系だが、マネーロンダリングをやらされてる家族の話。このドラマはネットフィリックスで見れるが、かなり好きなドラマの一つだ。

あと今夜から始まるのがフィアーザウォーキングデッドだ。シーズン1の最初こそ面白かったが、その後は本家ウオーキングデッドなみにダラダラした冗長なストーリー展開だったが、突然、昨シーズンからちょっと良くなった。テコ入れがあったようだ。
その続編のシーズン6が今夜からって話。そしてすでにフィアーザウォーキングデッドはシーズン7での幕引きが決まってるらしい。

楽しみだよ、色々!!