『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

退屈な海外ドラマ「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」・・・、

かの有名な海外ドラマ「ウオーキングデッド」の前日譚として、本家には描かれなかったパンデミックからの空白の半年間の物語として本家のファンを虜にした!!!ハズの「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」だったが、

本家の「ウオーキングデッド」の嫌がらせのような冗長なストーリー展開に熱狂的だったファンの気持も離れ、それに比例し、ダラダラやってる本作も視聴者数は急降下!!

普通なら・・・、
「もう見ねえよ」
「まだやってるのかよ」
って感じなんだが、俺はかなり辛抱強くドラマをみる質なんで(笑)

最近、始まったこの「フィアー・ザ・ウォーキング・デッド」の最新シーズンも見始めたってわけだ!!

第一話!!
やっぱり冗長でダラダラした、いったい何の話をしてるか分からん物語展開にシラケ、寝ちまったよ(笑)起きたら何時間も経過して終わっていた(笑)

睡眠薬かよってドラマ!!ねれない人は見るといいかもね(笑)