『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

窓フイルム施工のやり直しは今月実施~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

愛車Dethleffs(デスレフ)の玄関ドアのアクリル窓を含む、すべてのアクリル窓に施工した「ブルーミラーフィルム」

斜めから見ると完全にスモーク、正面から見ると鏡面状態でブルーに光る。やや紫に近いブルーな感じだ。この写真より実物はもっと全然カッコいい!

ただ施工して1週間、何故か助手席側に貼った分すべてにやや浮きが発生したわけだ(その時の詳細は過去記事を参照)

で、一旦、助手席側をすべて剥がし、業者のほうで、「発生するアクリルガスをどうやったらうまく制御できるか?」を研究してくれていた。先日、技術を編み出したとの連絡があり、再び貼ってくれることになった。

まあ遅くても今月中には完成することだろう!!いま時点はなんと運転席側した貼ってないからね(笑)、だから先日、俺のインスタにアップしたジャスティンのBGMに乗せた「外装カスタムの紹介動画」でも剥がされた状態だったわけだ(泣)。
なのでまたあれも取り直さんといかんがね。近々、インスタで再度公開するので興味ある人はお楽しみに!!

f:id:SilverFalconcam:20210812151630j:plain