『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

いやー面白いぞ海外ドラマ「OZARK」・・・、

海外ドラマ「OZARK」
シカゴ在住の稀代な優秀な、ある会計士が、メキシコの麻薬カルテルマネーロンダリングに巻き込まれてくストーリー!!!

邦題はなぜか「オザークにようこそ」(笑)
なんだよ、その「ようこそ」って、どうして日本の配信元は昔から勝手な邦題をつけるんだ!しかもその殆どがセンスがない。そんなことをやってるからいつまでたっても日本人の英語力が上がらんし、そもそも余計なお世話だ!!

まあそれはさておき、「OZARK」
これ、Netflix配信の、Netflixオリジナルってことになってるが、超面白い!
シーズン1からずっと観てる!

まあ、あくまでも俺的に面白いってことだし、俺は週に10本は観るかなりの海外ドラマ好きであり、俺の好きな海外ドラマのジャンルは、スパイ系とかギャング系とか麻薬カルテル系とか、、決して一般受けするものではないがね(笑)

出てくるやつ出てくるやつ全部がそれぞれにウザい、こんなの絶対に友達はおろか周囲にも居て欲しくはないが、ドラマとして観る分には、際立ったそのキャラが面白さを助長する!

その最終シーズンのPART1を見終わってしまった。配信が始まったのはつい先日だが、もう一瞬にして見終わったよ(笑)PART2、つまり後半7話が楽しみでしょうがねえ。

メインキャラクターの一人のルースを演じるジュリア・ガーナーだが、現在27歳、ホトに才能ある素晴らしい役者だし、何よりこの役に合ってると思う!!シーズン4の演技は感情を顕にして、物凄い迫力があったよ。そしてこのOZARKでもエミー賞助演女優賞を2連連続受賞だよ、すげーよ!!!

そのエミー賞受賞のシーンはこれだ。ドラマ中でいつもやりあってる主役のジェイソン・ベイトマンローラ・リニーも映ってて、役とは違う素の顔で祝福してて、まあこういうところが海外ドラマファンとしては面白いところだよ。

www.youtube.com



英語も簡単なので英語の勉強も兼ねて英語で見ることをオススメする!!

OZARKファンはこちらも!!

www.youtube.com