『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

あまりにも暗いヘッドライト~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

『明るく正確な最先端の視界を実現するマルチビームLEDヘッドライト!!

カメラで前方の交通状況を検知。さらに、片側84個のハイパフォーマンスLEDを瞬時に個別に制御することで、前走車などのドライバーを眩惑せずに、より広い範囲を明るく正確に照射し続ける先進のシステムです』

↑↑↑↑↑↑
これ、俺のもう一台の愛車AMG G63の機能説明!
片側84個だよ(笑)それが個別に動く!!!明るさ十分なヘッドライトなわけだ。

一方、愛車Dethleffs(デスレフ)はどうか!!

 



純正はなんと、今どき「ハロゲン」だよ、しかも光量不足。

まあ都会の街乗りなら何の問題もないんだろうが、この手のキャンピングカーは都会の街では乗らん。街頭もない北海道の田舎町もダメだし、北海道の山道なんぞは言語道断、見えん、雨の日ならもう完全に見えん(泣)

なので納車以後、早速変えたパーツがヘッドライト!!
後付のLEDだが、それも買って10ヶ月で壊れ(怒)、今、別のを取り寄せて取り付け中だ。

前回のは、ハロゲンよりずっとマシだが、いうほど明るくもなく、ブルーライトっていうが、「どこが青やねん」と思うレベル!

今回のがいい感じであることを祈る!!