『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

冬の旅~愛車Dethleffs(デスレフ)で過ごすクリスマス・・・、

今年も残りあと僅か!!
今の所、第6波とか外出自粛とかの話題は出そうもないんで、冬の愛車Dethleffs(デスレフ)の旅の計画を始めた。

検討のポイントは・・、
・いつからいつまで?
・どこにいく?というかどこに居る?
・クリスマスはどこで?
・新年はどこで迎える?
・いつ帰京する?
まあこんな感じ、↑はあまりMECEにはなっていないが(笑)まあええやろ(笑)
f:id:SilverFalconcam:20211106201219j:image

 

去年は愛車Dethleffs(デスレフ)で長期の冬の旅をしていた。
クリスマスも、年越しも、そして正月三が日もすべてデスレフで過ごした。

クリスマスツリーを持ち込み、正月飾りを付け、紅白を見て、おせち料理を食す!このすべてを愛車Dethleffs(デスレフ)車内で行った。

写真は今年の正月の状況、、、来年もこんな感じになるのかね!
まあでも今回は、内装も外装も、窓もすべてフルカスタムを終えているから気分がまるで違う!

ハズだけどね!