『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

Apple Tag 追加購入・・・、

お試しで一個かったAPPLE TAGだが、思いの外良かったんで追加購入した。今後は4個セット!ついでにTAGホルダーっての?ケースも買った。

f:id:SilverFalconcam:20210621174639j:plain


このケースは一個4500円くらい、、、エルメスとかもあってそれだと最高額は5万くらい lol

 



これを愛車Dethleffs(デスレフ)関係に色々使う!

・ひとつは車内にしまう
→駐車場でどこに止めたかわからんときに役立つ!?いや、そんなことがあるわけない、どの車より大きく、山のようにでかいのですぐに見つかる lol 盗難防止?

・愛車Dethleffs(デスレフ)のメインキーにつける!
→キャンピングカーってのは日々使うものではないのでキーの所在が不明になることもあるらしい

・愛車Dethleffs(デスレフ)のもう一つのキーにつける!
→これは大事、トランクとかカセット入れの扉とか、給水口とかあらゆる場所に使用するキーはなくしてはいけない。

・家の鍵に使う
→本宅と別荘ともう一つの別荘!これもまた鍵の所在が不明なときがある lol



いやいや便利だよ!!Apple Tag