『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

珍しく徒歩で外出(笑)しかし危険予知は大事・・・、

北海道・きまま車中泊旅行絡みで北海道の別荘にしばらくいたが、東京の本宅に戻って結構時間も経った。

感染数も日々減ってきているようで、まあちゃんと予防措置してりゃその心配はさほど要らんが、港区は先日、硫酸事件もあったしな、どこで誰に何をされるか分からんデンジャラスな昨今、誰がどんな恨みを持ってるかは未知数だし、注意に越したことはない!!

 


今日は徒歩で近所に買い出し。俺は歩く速度は物凄い早いんで(笑)普段誰かに抜かれることは無い。まあ小走りなやつとかそんな程度、だから近づいてくるやつだけ気をつけてれば大丈夫!おおそういや、今日、わざわざ遠回しして近くの有名な急坂を上ったが前を歩いていたやつが余りにも鈍いんで抜かした。みたところ20そこそこのようだが、オジサンに坂で抜かれちゃお前、ダメだろと!(笑)まあ俺は足腰は鍛えてるから普通じゃないけどね(笑)

ただ、横断歩道での信号待ち、これは無防備でリスクがあるから周囲をキョロキョロしてるよ、硫酸とか変な液体かけられたら大変だからな(笑)

まあ俺がいくら長年、極真空手やってて大会優勝経験があるとはいえ、硫酸には敵わん。まあ早く気付けばバックステップとかで避けられるが、まあそのために信号待ち中はキョロキョロだ(笑)そんな俺のほうがよほど挙動不審かもしらん(笑)(笑)

コロナ的には何より免疫アップが大事だ。
昔から薬だけに頼りはしない。極真空手の、、まあ俺の場合は所属する新極真会の道場での稽古やジムでの筋トレで週4の運動は欠かさないし、そもそも普段から食い物には気をつけてる、化学薬品漬けの食品や食材など以ての外!!ゆえに今日の食材調達もいきつけの自然派スーパーだ!!

さて今日は土曜日、食料調達も終わったし、今週もしっかり運動したし、今日明日は東京の本宅に籠もって一歩もでかけんよ(笑)

取り溜めした海外ドラマが何本もあるからじっくり見て、あとはPS4三昧だ(笑)