『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

アメックスセンチュリオンからのバースデープレゼント・・・、

最近、人気の「アメックスセンチュリオンカード」の話題!各方面から多数のアクセスがあり、「へーこんな話題が人気なのか??」って俺自身驚いているが、まあニーズがあるなら書く!ってことで今回もその話題だ(笑)

まあでもさ、本来は「愛車Dethleffs(デスレフ)キャンピングカーと車中泊旅行の話題」をメインに始めたブログなので正直困惑もあるが(笑)まあ昔から取り組んでる新極真会での極真空手稽古の話題とかトレーニングの話題とか、PS4の話題もときどきしとるんで、、

f:id:SilverFalconcam:20210709082026j:image

まあ良しとしよう!ただアメックスセンチュリオンカードのキーワードで来てくれた人らもキャンピングカーの話にも関心を持ってくれたらええかと思う!!

さて本題だが、この写真のモノは「アメックスセンチュリオンカードメンバー」に送られてくる「バースデープレゼント」だ!!毎年、誕生日その日に郵送されてくる!

なので俺のように別荘を渡り歩いて不在が多いとなかなか受け取れない!なので、、、人にプレゼントのことを事前に話すのはオカシイが(笑)、、まあそこはトモダチではないので^^;・・・ 事前に俺のいる場所を連絡しておく!(笑)

そうすると専任コンシェルジュが対応してくれる。まあ勿論、俺の本宅や別荘など、全部住所は登録済みだからね。

ちなみに俺の専任コンシェルジュは現在、Hさんって女性だ。多分彼女は4代目?5代目くらいかな。専任コンシェルジュのことはまた次回でもニーズがあればこのブログで語るが、かれこれ2年くらい担当してくれている、、かと思う(正確には覚えていなので今後聞いてみる(笑)

上の写真はこれまでもらったバースデープレゼントで俺の一番のお気に入り!「携帯ストラップ」だ!

「ブラックダイヤモンド!!さすがアメックスセンチュリオンカード」
って言いたいがそうではない、これは「ブラックなスワロフスキーだ!」まあ余計なカネもかかるし品(ヒン)としも、このほうがええと思う!

でこの携帯ストラップはお気に入りすぎて、もう携帯5世代くらい渡り歩いている(笑)なので見た目にだいぶ使用感が出てるし、本来この真鍮色の部分の両面にあった印刷がすっかり消えてなくなっている(泣)

片面にはアメックスセンチュリオンのロゴ、もう片面には俺の名前が書いてあったかと。専任コンシェルジュのHさん曰く、これは当時人気があったようで、いまでも「また作って!」って声があるようだ。

もうひとつの写真!これもバースデープレゼント!!いつのかは忘れたがこれはエコバッグだ!正直、俺は使ったことはねえが(笑)まあ時代を反映してたのかも知らん。exYLに渡そうと思ったが、「いらん!と言われた」(泣)

f:id:SilverFalconcam:20210709082029j:image

俺、いつからアメックスセンチュリオンカードメンバーになったのかは正確には覚えておらんが、まあ多分、バースデープレゼントは20回以上はもらったように思う!なかにはハズしたバージョもあるけどね(笑)特に竹製?のエコな?ペンと紙のレターセット??あれは一度も使わずどっかに行った(泣)

でもこれ、センチュリオンメンバー一律ではなく、その年のカードの使用状況でプレゼント内容が変わるんだと思っていたが、専任コンシェルジュ曰く、全員同じらしい!まあ俺に面と向かって「はい、変えております!」とはよう言えんよね(笑)なので真相は闇の中だがね(笑)

おお、そういやもうひとつお気に入りのプレゼントがあった。この話題にニーズがあればまた!あとexYLにも渡してるファミリーカードの話題や、もらえるカードの種類についてもニーズがあればそのうち、話題にしようと思う!