『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

事件!愛車Dethleffs(デスレフ)のキーを落とした!・・・、

俺も昨日はかなり疲労してたようだ・・・、
やたら暑かった札幌で外に長時間居たからね(泣)

汗も沢山かいて、スッキリしたくて温泉行ったんだが、帰りのタクシー乗ったら愛車Dethleffs(デスレフ)の、キーが無いことに気づいた!

ヤバい!”キャンピングカーのキーは家の鍵と同じ意味だ!!!

 

『どこへやった?」一種焦ったが、大丈夫!

こんな時のために俺はこれをつけていたんだ!

Apple Tag」だ!

f:id:SilverFalconcam:20210717032331j:image

 

すぐにiPhoneで場所を調べたらパット出た!

どーやら行きのタクシーにあることが分かった!そのとき俺は帰りのタクシーに乗っていたんだが、タクシー会社に電話したらすでに認識してくれてて、届けてくれたよ!
俺はそのタクシー乗って基地に戻った、、

 

疲労でボケてたようだ(泣)

でもタクシー運転手のおかげでことなきを得た!

札幌には親切で感じの良い人が多いね!

 

あー良かった良かった!

テクノロジーってのは時として人に寄り添うね!!!

7/16