『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

土地を買いに急遽、軽井沢へ~基地を作るぞ~愛車Dethleffs(デスレフ)・・・、

今年の冬の北海道、雪が酷いね。今日の札幌は80センチ?冗談じゃないよ、
さすがにこんなに降ったら愛車Dethleffs(デスレフ)じゃ出かけられん。
これも異常気象ゆえなのか???

は知らんが、一年の半分以上が雪の北海道、そこにずっと愛車Dethleffs(デスレフ)を置いておくのは不可能だと悟った(笑)そこでどこがいいか考えたが、さすがに東京都心ってのもデカすぎてあまりにも邪魔なんで候補に上がったのが軽井沢だよ!!
「軽井沢に愛車Dethleffs(デスレフ)の基地を作るぞ」計画・・・、

f:id:SilverFalconcam:20220131164225j:image

いよいよ始動だ!

ってことで早速土地が見つかったってことで今日、日帰りで軽井沢に見に行ってきたよ。なんと現地滞在2時間弱(笑)往復ともにグランクラスっていう新幹線のファーストクラスを利用、写真の座席、なかなか快適だよ、行きはパラパラ人がいたが、帰りはなんと俺一人、貸し切り状態(笑)

普通はNGなんだが、車掌に聞いたらこのあとは誰も乗ってきませんよって言うんで思いっきり電話してたよ、もし一人でも居たら完全にマナー違反だが、まあ誰も居なければOK!車掌もそう言ってくれたしね!!

でも、実はそのあと親子が入ってきた、子供は高校生くらいか?なんか言っちゃ悪いが身なりからしグランクラスって感じでもねえなと思ってたら最後尾まで行って出ていった、間違えるとか無いからね、グランクラスは最後尾の車両だし、入り口に思いっきりこっからはチケットある人以外は入るなって書いてあるからね、単なる見学なのか?ウザい奴らだった(怒)

まあしかし、肝心の土地だが、まあ悪くは無いが、他を探すことにした。もう一つ見たところはなかなか良かったが、まあもう少し予算を上げて広く見ることにしたよ。

土地が決まればまずは地面をしっかり固めることから始める。愛車Dethleffs(デスレフ)は重たすぎて普通の地面に置くと沈んでしまう。コンクリート吹かないとね。あとは電源と水道と軽井沢は浄化槽なんでそれ、、を準備すればもう立派なプライベートRVパーク!!というか広さから行って、プライベートキャンピングカーサイトの完成だ!!

キレイに並べたら愛車Dethleffs(デスレフ)クラスがうん十台並べらる広さ!あと軽井沢ってのはやっぱ品と質がいい!!

まあまずは土地をしっかり決めることからだ、そして今年の10月には北海道から移動してそこに置く予定だ!!!