『Brilliant_Camping_LOG』

★アメブロに引っ越したよ!新規記事はすべてそっちで!!https://ameblo.jp/brilliant-camping💳 アメックスセンチュリオン(ブラックカード)ホルダーが、所有している ベンツAMG_G63についてや🚌キャンピングカー・デスレフのカスタム&キャンプ旅行についての話題を中心に綴る日々。趣味は🌈 アウトドアの他🥋極真空手稽古(新極真会所属・大会優勝経験)💪ジムでの筋トレ

別荘x2の管理にはあのサービスが最適・・・、

別荘x2に、東京本宅、そして愛車Dethleffs(デスレフ)と!
管理すべき対象のプロパティーが多数ある俺だが・・・、

それらの管理は、外部業者無くしては語れない。

別荘の場合は家事サービス業者、これが最適だ。

 

まあ当然、業者もどこでもいいってことがあるわけもなく、限定された業者でありそもそも担当者ってことになる。
信頼できる人、それを見つけられるかが大事って話だ。

まあ幸い俺の場合はそういう人が居てくれるから、
別荘に入る前も帰ったあともホントに綺麗にしておいてくれる。あと厄介なのは郵便だが、今どきはネットで転送届もあるし、そもそもこの家事サービスの人が厳格に管理してくれてる。まあそもそも別荘に重要なものが届かんしね(笑)

よくあるのが北海道で愛車Dethleffs(デスレフ)の旅を終え、東京都心の本宅を経由せずに北海道の別荘から南国の別荘に来るってパターンだが、

まあこういう場合も、東京本宅をやってくれてる担当者が東京の郵便を別荘に転送してくれる。

PCは各所に置いてあるし、データはクラウドだからどっからでも同じ環境、まあシンクライアントってやつだな(笑)

あとは身一つで移動すればいい、なので俺はいつも別荘間の移動はホントに軽装備だし、荷物も預けたことはない。まあ重たいものは宅急便だね、

どこに居ても同じものを食べたい!なので東京本宅近くの青山の自然派スーパーからネット取り寄せ、愛車Dethleffs(デスレフ)にも各別荘にも同じものが届く!!ホント便利だよ。

おおあと最近はヤマトの支店ドメを利用する!
これクールでも使えるから、自然派スーパーに、そこに届けてもらうだけ!愛車Dethleffs(デスレフ)の旅の途中でもそこに寄れば受け取れる!!

ホント便利な世の中だよ